<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2日間ありがとうございました。

e0151420_19334451.jpg

二日目も、無事終了いたしました。
大きなリースもお嫁に行くことができました。
素敵なご夫婦が選んで下さりとても嬉しいです。
作家さん方も可愛い沢山の作品のなかから、いくつかお嫁にいきました。本当にありがとうございました。
DAYSの作家さん皆いい方ばかりで、性格も作品に表れているような気がします。
次は、7月14,15日楽しいDAYSにしようと思います。
[PR]

by days0113 | 2014-06-24 19:24

本日もありがとうございました。

e0151420_18572431.jpg

本日もDAYS終了いたしました。
むし暑い中、足を運んでくださった、方々、そしてわんちゃんたちありがとうございました。
明日ももりもり元気な1日にしたいと思っています。
[PR]

by days0113 | 2014-06-23 18:54

23,24日はDAYSオープン日

e0151420_20204117.jpg

23,24日DAYSオープン日です。
梅雨のじめじめも可愛いい雑貨を飾って
楽しく過ごしましょう
雑貨のセールもしています。
[PR]

by days0113 | 2014-06-18 20:18