「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お山でマルシェ♪

明日、4月29日
竜王山でのイベント、お山でマルシェに、Daysで参加します♪

今日は、SCちゃんと準備に行きました♪
*****Days*****
e0151420_17553786.jpg
e0151420_17554861.jpg
e0151420_1756391.jpg
e0151420_17561568.jpg


*****Kazuya*****
e0151420_17564995.jpg


今日の竜王山は風が強く寒かったです・・・

明日はお天気もよいみたいだしd(^^*)

良かったら遊びに来てくださいね♪
[PR]

by days0113 | 2011-04-28 17:58

一日目

e0151420_18352977.jpg

e0151420_18352961.jpg

e0151420_1835297.jpg

e0151420_18353049.jpg


Days4月オープン、一日目無事終了しました♪
朝は良いお天気だったのに・・・
昼過ぎから、霧雨・・・
っていっても商品が濡れるって程でもない霧雨・・・

うーんどうしよう??って思ってたら
SCちゃんが、私が雨雲を追い払ってやる!!
う~~~んっ!!!
と念を送っていました(笑)

その甲斐あってか・・・(???)
そのまま、降らずに終わりましたd(^^*)
美祢の方は、けっこう降ったらしく、よかった♪♪

でも、15時になったらお日様が・・・涙
もっと早くでて~~~っ

ってか、SCちゃん!
雨雲追い払えるなら、毎月追い払って!!笑
[PR]

by days0113 | 2011-04-11 18:35

今日から♪

告知が遅くなりましたが、今日(月)明日(火)Daysオープンします♪
今回は可愛いガーデングッズが色々入ってきていますよ(^w^)
お天気の心配が全くなかった今回のオープン♪
なので、今回は店の中を広く、木工とガーデングッズを全部外に出す予定でしたが、昨日の週間天気予報で、今日が雨晴れになってるのを見てガーン…
でも、予定通りいきます。
いきなり雨が降り出したら、バタバタしてる私たちふたりを見て、さすがDaysと、笑ってください…笑
みなさまに会えるのを楽しみにしています♪
[PR]

by days0113 | 2011-04-11 07:26