<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オープン

Days2月オープン初日が無事終わりました♪
今日は朝から降り続く冷たい雨に、芯から冷えました・・・

明日もう一日オープンしますが、
お客様も寒くて見れないと思いますので、
扉は閉めておくかも・・です。
遠慮なく開けて入ってきてくださいね♪

それと、まさ土を入れたばかりなので、
まだ固まってない上に雨と雪で、足元がかなり悪いです・・・
来られる時は足元に注意してくださいね・・・
[PR]

by days0113 | 2011-02-14 18:10

オープン♪

2月14(月)15(火)
もう明日です(^_^;)
10時半〜15時
オープンします♪

14日はバレンタインデーなので、少しですがチョコを準備しています(^_^)v
今回は月、火、共に雨の予報で、ミラクル晴れのDaysは終わったみたいです…笑

お天気は悪そうですが、まだまだ寒い冬を乗り切るため、可愛い防寒グッズも準備しています♪
良かった遊びに来てくださいね(*^o^*)
[PR]

by days0113 | 2011-02-13 00:44