<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Daysオープン

いよいよ来週になりました♪

10月4日(月)・5日(火)
Daysオープンします♪

お待たせしました♪年2回の自宅開放カフェですd(^^*)


メニューはケーキセット 500円
・キャラメルヌガーグラッセ&さつまいものケーキ
・マロンロールケーキ
・とろけるガトーショコラ&自家製アイスクリームの3種類の中からお選び頂きます

焼き立てパン、スイーツ、ラー油などの販売もございます

自家製アイス、おいしいんですよね~♪
マロンロールケーキも食べなくちゃ!!
キャラメルヌガーグラッセって♪♪♪
全部制覇しなきゃ~~~っ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
[PR]

by days0113 | 2010-09-30 16:49

オープン

今日は雨・・・笑
今日、明日と雨・・・笑
そして台風・・・笑
さっき聞いたら、上陸?明日再接近?笑

今日は、お天気も悪い中、たくさんのお客様で、
本当に、感謝感謝です。

そして、お客様、みなさん、さすがDaysさん♪
ずっと雨が降らなかったのに、見事に雨ですね・・・爆
しかも、台風までよばれましたね・・・
と笑いながら来られました・・・
はい。すごいでしょう・・・笑

e0151420_18184212.jpg
e0151420_18191368.jpg
e0151420_18194314.jpg
e0151420_18201954.jpg
e0151420_18204676.jpg
e0151420_18211887.jpg
e0151420_18214974.jpg


作家さんたちの可愛い作品の数々ですd(^^*)

明日は・・・台風?
それとも、雨だけ?

もし、台風が再接近しなければ、遊びにおいでください・・・笑
[PR]

by days0113 | 2010-09-06 18:24

明日から…

明日、あさって、6(月)7(火)10時半〜15時で2ヶ月ぶりにDaysオープンします(*^o^*)
今回は完成したレンガの小道を歩いてみてください♪
今月また作家さんたちが可愛いハンドメイドを頑張ってくれていますよ♪
ビーズマフィンカフェさんからは、手作り具だくさんラー油もあります♪
絶品です(^w^)
お近くの方、遊びに来てくださいね(*^o^*)
[PR]

by days0113 | 2010-09-05 21:49

トライアングルさん♪

おひさしぶりです
e0151420_17311955.gif


9月というのに、毎日35度超え・・・汗っ
皆様、体調崩したりしていませんか?

わたしたちは、とっても元気です
e0151420_17323032.gif


さて・・・
夏休み~とサボってる間に、
もう、来週はDaysオープンとなりました・・・
早~い・・・汗っ
何もしてない~・・・

で、今回はトライアングルさんに、
小さいですが、載せて頂きました♪
↓↓↓↓↓(前回のアップみたいになっちゃいましたが・・・笑)
感謝感謝ですd(^^*)

********Days*********

9月6日(月)7(火)
10時半~15時  オープンします♪

来週です♪
雨の心配も今のところなさそうです
(これで降ったらある意味すごいっ・・笑)

まだまだ暑いですが、
夏休みのいらいら感を吹き飛ばしに・・(私だけ?笑)
皆様のお越しをお待ちしています♪
[PR]

by days0113 | 2010-09-02 17:35

-

e0151420_1729645.jpg

e0151420_1729698.jpg

[PR]

by days0113 | 2010-09-02 17:29