「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

納品

新しい作家さんが納品に来てくれました♪
ハンドルネームは、考え中だそうで・・・
決まったらまた、お知らせしますね♪
e0151420_16283371.jpg

デコピルケース♪
e0151420_16291741.jpg

デコスリッカー♪
e0151420_1630322.jpg

デコミラーと、わんこ用のボーロカが入ったおやつケース♪

注文で写真を預けて、スクラップブッキングも作っていただけますよ♪

どれも可愛いです♪

Days来週の月、火、オープンですd(^^*)
今のところ、月が曇り晴れ、火が曇り雨・・・
\(◎o◎)/
梅雨なのに・・・
雨の予報じゃなくていいの???笑
[PR]

by days0113 | 2010-06-30 16:33

雑貨入荷♪

ホーローの可愛いブレッド缶が入荷しました♪
e0151420_16103267.jpg
e0151420_1611675.jpg
e0151420_16113647.jpg

新しく、ナンバーのブレッド缶も入ってきました♪
私はこれを購入d(^^*)
おうちのゴミ箱にしようと思います♪
ブレッド缶はとってもお役立ちですよね~
おやつを入れてもよし♪
おもちゃを入れてもよし♪

3個セットのキャニスターも再入荷♪
5個仕入れて、もう、2個予約が入っちゃいました・・・
これ、可愛いのに、お値段も可愛いんですよね~
(3個で1050円)
早い者勝ちかも・・・(汗っ)
e0151420_16143970.jpg
e0151420_1615260.jpg

新しく、馬のキャニスター♪
e0151420_16154067.jpg

これまた、ナンバーのキャニスター♪どれも可愛いd(^^*)

次回Daysに出します♪
[PR]

by days0113 | 2010-06-21 16:16

おはりこてん

明日から3日間和楽家さんのおはりこてんに
出店してきます♪

*****おはりこてん*****
6月4(金)5(土)6(日)
10時~18時(最終日17時まで)

自宅和室にて
ビーズアクセサリー、古布人形、陶器、和木工、
布小物、手作り石鹸&アロマ、フラワーアレンジメント、カントリー木工

リビングにて
アクセサリー、粘土、布小物、多肉植物
リビングでは喫茶もあります。

外では、お花、ミョンドンさんの中華。
金と日はビーズマフィンカフェさんのパン、スイーツ販売♪

とても楽しいイベントです♪
遊びに来てくださいね~♪
e0151420_1653242.jpg
e0151420_16533989.jpg


次回Daysは7月5(月)6(火)ですd(^^*)
[PR]

by days0113 | 2010-06-03 16:51