<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雑貨

お待たせしました♪
前回すぐに売切れてしまったローラートップブレッド缶、
入荷しました♪
e0151420_18261468.jpg


今回は、色違いも・・・♪
e0151420_1827118.jpg

わかりにくいかもしれませんが、
こちらはクリームです♪

ウォーターピッチャー♪
e0151420_18283028.jpg


カッティングボード♪
e0151420_18292211.jpg


まだまだ、たくさん入っていますd(^^*)
和楽家さんのおはりこてんに持って行きます━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

*****おはりこてん*****
6月4(金)5(土)6(日)です。

あと1週間?・・・・きゃーっ
[PR]

by days0113 | 2010-05-28 18:31

委託

7月のオープンから新しい作家さんがふえました♪

一部をご紹介d(^^*)
わんこデコスリッカー♪
可愛いです~♪私もSCちゃんも即注文!
e0151420_1817255.jpg


スクラップブッキング♪
(わんこや子供さんの写真を持ってきて注文できますよ♪)
e0151420_1822417.jpg
e0151420_18224324.jpg


またまた、楽しみがふえました♪

**********************
Days7月オープン

7月5(月)6(火)です♪

6月は和楽家さんのおはりこ展に参加します♪
[PR]

by days0113 | 2010-05-21 18:25

5月のオープン♪

おかげさまで、今日はお天気の中
5月のオープン無事終了しました♪
今日は二日目だったのですが、お天気が良かったので
昨日に増してたくさんのお客様♪
本当に、感謝の気持ちでいっぱいですd(^^*)

e0151420_18551797.jpg

kazuyaさん♪
e0151420_18551769.jpg

CHOBITSさん♪
e0151420_18551727.jpg

手んこ森さん♪
e0151420_1855172.jpg

ルーチェさん♪
e0151420_18551738.jpg

NIRAMEECOさん♪

携帯からの画像の為、大人服のjoiebellさんが、アップできませんでした・・
木工屋とタイヤ屋の方で、紹介させていただきます♪

6月は和楽家さんのおはりこてんに
Daysで、出店するため、店での営業はお休みです。
おはりこてん  6月4(金)5(土)6(日)となります。

また、皆様にお会いできる日を楽しみに、
制作に励みます♪
[PR]

by days0113 | 2010-05-11 18:55

一日目無事終了♪

今月もやはり結局雨〜(^_^;)
の中、1日目無事終了しました♪
今回はサンデー小野田さんに掲載していただいたおかげで、今日の雨にもかかわらず、たくさんのお客様で、いつもながらお足元の悪い中、余計に感謝の気持ちでいっぱいです(^O^)こうなりゃ今年いっぱい100%達成しちゃったらすごいかも…(笑)
明日は曇り?雨が降らなければ、お外カフェもしていただけます♪
何とか持ってね〜♪お天気♪
明日もみなさまにお会いできるのを楽しみにしています(^w^)
[PR]

by days0113 | 2010-05-10 22:46

5月オープンはカフェです♪

いよいよ来週になりました。
Days10(月)11(火)10時半〜15時オープンします♪
今回はビーズマフィンカフェさんの出張カフェです(≧∇≦)私も楽しみです♪

今回のメニューは
カボチャチーズケーキ
抹茶黒豆ロールケーキ
ガトーショコラ

飲み物は
ホットコーヒー
アイスティー
フレッシュハーブティー
フレーバードティー
です♪

またまたピンポイントで雨の予報ですが、
Daysにほっこりしに来てくださいね♪

昨日(金)の宇部日報、今日(土)のサンデー小野田さんに
記事を掲載していただいてます♪

可愛い雑貨も入荷してますよ♪
e0151420_17562865.jpg

ローラートップのブレッド缶♪(とっても便利♪)
e0151420_1757179.jpg

スナックトレー(来客に♪いかがですか?)
[PR]

by days0113 | 2010-05-08 15:14