<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お山 de マルシェ

明日になりました♪
お山 de マルシェd(^^*)

竜王山で皆様に会えるのを楽しみにしています♪

今日は朝から搬入
終わって昼から来月のDaysに向けて
ペンキ塗りをしました♪

e0151420_17471434.jpg

これがこうなった♪
e0151420_174851.jpg


e0151420_17484983.jpg

これがこうなった♪
e0151420_17493226.jpg


今日はお天気がよくってペンキは乾くの早かったけど~
疲れた~

今日は早く寝て・・・
明日がんばるぞ~♪
[PR]

by days0113 | 2010-04-28 17:50

お山でマルシェ

「お山 de マルシェ vol.4」
4月29日(祝木) 10時~16時
場所  山陽小野田市 竜王山公園オートキャンプ場

みんなで参加しよう♪ワークショップのご案内

 *11時~■多肉の小さい寄植え @500円 予約優先 (hachi 080-1638-1637)


 *13時半~■新聞エコバッグ @200円 当日先着5名さま


 *常時受付■アロマ(コロンかルームスプレー) @500円

以上ビーズマフィンカフェさんのブログより、コピペさせていただきました。

いよいよあさってになりました。お山 de マルシェ♪
当日、Daysも参加しますd(^^*)

当日は、曇ったり晴れたり・・だそうです♪
まあ、雨の心配はあまりないかな?
でも、前日の夜は雨が降るみたいで、
子供たちにとっては、遊具が濡れてますよね・・・汗っ

お天気が良いことを願ってますd(^^*)
[PR]

by days0113 | 2010-04-27 14:36

一日目♪

さすが降水確率100%・・・笑
雨の中、1日目無事終了しました♪
足元が悪い中、足を運んでくださった方々・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいですd(^^*)

e0151420_17314816.jpg

本日のDays♪雨のため、寂しそう・・・
e0151420_17324641.jpg

準備の時は雨が結構ひどくって・・・
SCちゃんが車で事故った、傘・・・ブログに書かせていただきました(笑)

e0151420_17344740.jpg

e0151420_17352421.jpg

雨がひどく急遽考えた、軽トラを使った第2Days(笑)

e0151420_17365782.jpg

手んこ森さん♪こいのぼりに食べられてるなんて・・可愛すぎ~
e0151420_17383578.jpg

SCちゃん♪クマが可愛い~♪
e0151420_17392043.jpg

chobitsさん♪サイズ140♪ゆっとんに狙い中♪
e0151420_17402877.jpg

kazuyaさん♪一つ買ったけど、もうひとつ買いたい衝動にかられ中♪
e0151420_1742367.jpg

ルーチェさん♪可愛い~わんこの指輪♪私が欲しい~

e0151420_17434984.jpg

本日の看板犬はすず♪
e0151420_17443576.jpg

ばるちゃん♪

明日は曇り晴れ♪
明日もう一日オープンします♪
皆様のお越しをお待ちしてますd(^^*)
[PR]

by days0113 | 2010-04-12 17:46

オープン

新しい雑貨の入荷の写真をほとんどアップできないまま(ρ_-)o明日12日(月)あさって13日(火)オープンとなりました。
明日は降水確率100%!イエ〜イ(やけ気味です…笑)
10時半〜15時みなさまのお越しをお待ちしてます♪
[PR]

by days0113 | 2010-04-11 19:58

Days4月オープン

来週となりました。
Daysオープン♪

今週は良いお天気ですね♪
来週月・・・雨(笑)
   火・・・曇り

いつものパターンです(爆)

もう、雨じゃなきゃDaysじゃないの?
ってくらい定着・・・

可愛い雑貨も入荷しています♪
ハートの木の器♪2個セットです♪
e0151420_12154110.jpg



e0151420_12253268.jpg

コレクションボックス♪私が欲しいです♪(手んこ森さんの粘土を飾りたい~)
e0151420_1221405.jpg

「a」も可愛い~♪

まだまだあります~♪次回お楽しみd(^^*)

Days
4月12(月)13(火)
10時半~15時オープンです♪
遊びに来てくださいねd(^^*)
[PR]

by days0113 | 2010-04-07 12:27