<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10月5・6日オープンします

10月のオープンが近づいてきました♪

10月は、5・6(月・火)日  10時半~15時オープンします♪
******Days********

今回はビーズマフィンカフェさんによる、カフェd(^^*)
フォンダンショコラ・レアチーズケーキの葡萄ソース・ケークサレ・
マフィン・シフォン♪(私はまず、レアチーズケーキの葡萄ソース♪♪)
飲み物はハーブティー・コーヒー・紅茶の予定です♪

今日は看板犬のすずとあずきはトリミングに行ってきました♪
(気合充分?笑)
すずはカフェの外、ドッグカフェコーナーの看板犬♪
あずきはDaysの方でみなさまにお会いできるのを
楽しみにしています(●≧艸≦)゛
[PR]

by days0113 | 2009-09-29 17:01

ありがとうございました♪

2日間、たくさんのお客様に来ていただき
感謝感謝です♪
看板犬のあずきもたくさん可愛がっていただき、
ありがとうございました(*^_^*)

来月は、お待ちかねのビーズマフィンカフェさんによる、
カフェをやります♪
さて、来月の看板犬はどのわんこかな?
色々試してみようとたくらんでます・・・笑
[PR]

by days0113 | 2009-09-09 19:59

1日目無事終了♪

Days1日目無事終了しました♪
2ヶ月ぶりのDaysなので、みんな忘れてるかも・・・
と思っていましたが、今日もたくさんのお客様♪
本当に、毎回感謝の気持ちでいっぱいです♪
今回のKAZUYAさん♪
e0151420_18295499.jpg
e0151420_18302048.jpg

またまた、素敵な新作がいっぱい・・・

joiebellさん♪
e0151420_18313121.jpg

レースと2枚重ねのペチパン♪めちゃおしゃれです・・・

CHOBIT'Sさん♪
e0151420_1833350.jpg

ちっちゃい子のペチパンやペチスカート♪めちゃ可愛い・・・

NIRAMECCOさん♪
e0151420_1833506.jpg

待っていた人も多い、フェルトのコサージュとゴム♪可愛い・・・

てんこ森さん♪
e0151420_18345512.jpg

ススキとお団子を持ってるなんて・・・♪━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!


9689さん♪
e0151420_1835386.jpg

今回、半額商品が多いです♪お得ですよ~d(^^*)

e0151420_18395370.jpg

タープ付Days♪

あと、今回は画像がありませんが、
ビーズマフィンさんのケークサレとお食事マフィンがめちゃおいしいです♪

明日、もう一日オープンしますd(^^*)
みなさまを笑顔でお待ちしています♪
[PR]

by days0113 | 2009-09-07 18:42

オープン♪

9月7(月)8(火)10時半〜15時オープンします♪
今回もフラワーアレンジメント、木工、手作り石鹸、焼きたてパン、スイーツ、布小物、大人服、子供服、粘土、ビーズアクセサリー、雑貨、古いもの、わんこのお洋服、リサイクルと小さな小屋にたくさんの物を詰め込んでみなさまのお越しをお待ちしています♪明日は降水確率0パーセント(^-^)/お会いできるのを楽しみにしています♪
[PR]

by days0113 | 2009-09-06 19:12

わんこのお洋服

e0151420_19383723.jpg

9689さんのお洋服の一部です♪夕方だったので、画像が暗く、しかも携帯の画像なのでわかりにくいかもしれませんが…可愛いです(*^_^*)
見に来てくださいね〜♪
[PR]

by days0113 | 2009-09-03 19:38