<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

-

Days  次回オープン
*******************
9月7.8日(月・火)
10時半~15時

今回から、わんこの素敵なお洋服がいっぱいの、
9689さんが仲間入りです♪
9月のDaysには、9689さんの素敵なお洋服がいっぱい並びますよ~♪
早速あずきとショコラがお揃いです!
e0151420_168555.jpg

e0151420_1685696.jpg


あずきも、すずと一緒に看板犬初体験!できるかな~・・・笑
みなさん、楽しみに遊びに来てくださいね♪
[PR]

by days0113 | 2009-08-31 16:08

タープ?

e0151420_2382738.jpg

今日、炎天下の中、ふたりでタープ?を取り付けました♪来月の営業日はまだ多分残暑厳しい中なので、ちょっとでも涼しく♪買ってきたのはいいのですが、いざ取り付けようとすると、軒下に入らない…(|||_|||)でもふたり寄れば文殊の知恵(^-^)/入らない丈分、地面をふたりでつるはし持って掘りました…笑
2時間かかってやっと取り付けました♪来月ちょっと変わったDaysを楽しみにしててくださいね('-^*)/
[PR]

by days0113 | 2009-08-19 23:08