<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カフェ

次回Daysのオープンは7月の6.7ですが、
下関のシュガーマフィンさんが、タルトなどを出すことになりましたので、
急遽6日のみ、カフェをする事になりました♪
今日は、試食のタルトを焼いてきてくださいましたd(^^*)
e0151420_1521851.jpg
e0151420_15213387.jpg

甘さ控えめでいて、味は濃厚♪とってもおいしいタルトでした(●≧艸≦)゛

6日はイチゴはもう、終わりみたいで、グレープフルーツのタルトと
ラ・フランスと黄桃のタルトを予定しています♪
もし、イチゴが手に入れば、イチゴとグレープフル-ツになります。
限定16ずつですので、お早めに・・・♪
後は、ゼリーと焼き菓子を出してくださいます(^^)
みなさん楽しみにいらしてくださいね♪

7日はいつもどおり、ビーズマフィンカフェさんの、パンと焼き菓子が出ます♪
[PR]

by days0113 | 2009-06-23 15:28

無事終了♪

和楽家さんのおはりこてん無事終了しました♪
3日間たくさんの方に足を運んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいですo(^-^)o

主催の和楽家さん、お疲れ様でした。
一緒に出展された作家さん達、色々勉強になりました。
本当に楽しいイベントでした♪
次は12月です!!腕を磨いておきますね♪
その前に、打ち上げ楽しみです(●≧艸≦)゛
[PR]

by days0113 | 2009-06-08 17:42

イベント

明日から3日間♪5、6、7日の10~18時(最終日は17時)まで、山陽小野田市千崎西822の和楽家さんで行われるおはりこてんにDays参加します♪お問い合わせは0836837808まで…
みなさん遊びに来てくださいね♪喫茶ではケーキやゼリーがあります♪明日と最終日はビーズマフィンカフェさんのパンとスイーツ販売もあります。楽しみにしていてくださいね♪
[PR]

by days0113 | 2009-06-04 22:04

入荷しました♪

e0151420_22355757.jpg

前回人気だったかごが入荷しました♪青がすぐに売り切れてしまって、青が欲しくて来たのに…と何人かの方が言われていましたが、6月5(金)6(土)7(日)の和楽家さんのおはりこてんに持っていきますので、買いそびれた方はどうぞ('-^*)/
おはりこてん10時~18時(最終日17時)です。みなさん遊びに来てくださいね(^-^)/
[PR]

by days0113 | 2009-06-01 22:35