<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

無事終了♪

Daysの5月の営業、2日間無事終了しました♪
今日もまた、たくさんのお客様においでいただき、スタッフ一同感謝しております♪
今回カフェをしてくださった、ビーズマフィンカフェさん♪2日間お疲れ様♪
おいしいスイーツや飲み物、ありがとうございました(*^_^*)
今日はゆっくり休んでくださいね。
カフェを手伝ってくださった、ルーチェさん、Kazuyaさん。ありがとうございました♪
おかげで、カフェを無事できました♪
2日間通ってくださった、balmamaさんをはじめ、皆様、本当に感謝しております。
まだまだ、行き届かないDaysですが、これからもよろしくお願いします♪
e0151420_1830197.jpg

chobit'sさんに、お花をいただきました♪
気を使ってもらって・・・ありがとうございました(^^)

お洋服、やはり着てみたらいいかんじでした♪お嫁に行きましたよ~♪
e0151420_18323598.jpg


今日も看板犬ばるちゃんは子供たちと、遊んでくれて、役割をはたしていました!
e0151420_1833507.jpg


6月は和楽家さんのイベントにに、5.6.7と3日間出ますので、
次回のオープンは7月6.7になります♪
またまた、楽しいDaysにしたいと思いますd(^^*)
[PR]

by days0113 | 2009-05-26 18:36

一日目無事終了しました♪

今日はお天気も良く、Daysをオープンして以来、
初めてお天気の心配がありませんでした♪
毎回、来てくださるお客様、楽しみにしていますって言ってもらえてうれしいですo(^-^)o
初めてのお客様、楽しかったですって言っていただけて嬉しかったです♪
この感謝の気持ちを忘れることなく、頑張っていきたいです(^^)

今日のDays
e0151420_18185315.jpg

e0151420_18192518.jpg

Kazuyaさん♪新作の可愛いのがいっぱいd(^^*)
e0151420_1754355.jpg
e0151420_17543199.jpg

ルーチェさん♪今回欲しいのがいっぱい♪
e0151420_17554934.jpg

tierralaさん♪今回は傘バージョンや、きのこなど・・・またまたやられました(●≧艸≦)゛
e0151420_1757297.jpg

chobit'sさん♪可愛い女の子服♪
e0151420_1892599.jpg

Ivoryさん♪飾って可愛いし良い匂い♪使ってお肌に優しい二役の石鹸(^^)
ビーズマフィンカフェのパンやマフィンもおいしかったです♪
飲み物に追加でバニラティーや中国茶もありました♪
おいしすぎて2杯も飲んじゃいました♪
e0151420_18114157.jpg

Baby leafさん♪可愛い編みぐるみ♪大人気です(*^_^*)
e0151420_18121356.jpg

nirameccoさん♪多肉、可愛いです♪
e0151420_18174639.jpg

今回から参加のjoiebellさん♪素敵な大人服を作られます♪
縫製がプロ並みです!!
e0151420_18244116.jpg


明日もう一日オープンします♪よかったら遊びに来てくださいね♪
[PR]

by days0113 | 2009-05-25 18:21

25、26日オープンします♪

今回のビーズマフィンカフェさんのカフェメニューはMuffin、黒ゴマムース、
シフォンケーキと飲み物セットで500円♪
飲み物はアイスハーブティー、アイスオレンジティー、ホットコーヒーだそうです(^-^)/
個人的にはアイスオレンジティーが楽しみです(=^▽^=)

委託さん達も頑張って色々な商品を作ってくれています♪
今回は始めてお天気も良さそうです♪みなさん遊びに来てくださいね(*^-^)b
[PR]

by days0113 | 2009-05-23 21:47

5月25、26日にオープンします♪

今回はお待たせいたしました。ビーズマフィンカフェさんの出張cafeです♪
ビーズマフィンカフェさんが、おいしい飲み物とスイーツを
考えてくださっています♪
みなさん、遊びにきてくださいね(*^_^*)

e0151420_1531664.jpg

前回すぐに売れてしまったかごも、たくさん入ってきています♪
e0151420_15452196.jpg

可愛いマルシェも入っています♪

e0151420_15455820.jpg

いちごもなりました♪早速SCちゃんと味見♪
おいしかった~(●≧艸≦)゛
[PR]

by days0113 | 2009-05-15 15:42