<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

昨日は竜王山でのイベント、お山でマルシェに、
とても多くの方にお越しいただきありがとうございました♪
e0151420_15563017.jpg
e0151420_15572133.jpg
e0151420_1558465.jpg
e0151420_15584487.jpg


他のブースの写真も撮ろうと思っていたのですが、
バタバタしていて撮れませんでした・・・

今回はゆっとんが、撤去するときにお手伝いしてくれたので、少しはかどりました♪
そして、搬入、撤去ともにお手伝いしてくれたKazuyaさんと、
搬入のとき運んでいただいたhoa hoaさん。ありがとうございました。´艸)тндйк уoц☆
[PR]

by days0113 | 2009-04-30 16:03

イベントのお知らせ

明日は、竜王山で、お山でマルシェのイベントに参加します♪
今日、搬入に行ってきましたd(^^*)
デジカメを持って行ってなかったので、携帯の画像ですが・・・
(明日はちゃんとデジカメで撮ります・・・アップした頃には終わってますが・・・)

hoa hoaさん♪可愛いお洋服がいっぱいありましたよ♪
e0151420_15323355.jpg

Kazuyaさん♪可愛いバッグに小物に・・・ふふふっ♪この什器の後ろにも可愛いものが・・♪
e0151420_15323358.jpg

Days♪
e0151420_15323325.jpg

[PR]

by days0113 | 2009-04-28 15:32

イベントのお知らせ

第2回「お山でマルシェ」
テーマ 「 楽しくECO とりあえずからはじめよう! 」  

日時  4月29日(火・祝)10:00~16:00
場所  竜王山キャンプ場 管理棟2階
※入山料おひとりさま100円(乳幼児無料)かかります。ご了承くださいませ

【出展予定】
 布手作り物、エコバック、天然塩、マフィン、焼き菓子、喫茶、軽食、
 お米、野菜、木工、花アレンジ、雑貨、豆盆栽、中国茶、
 多肉植物、手相診断、アロマトリートメントなど

にDaysで参加します♪
チラシは配ってしまったので、hoa hoaさんから、文章をコピーさせていただきました。
hoa hoaさん事後承諾、ごめんなさい。

当日は今のところ雨ではなさそうです。
ゴールデンウィークの始まり。竜王山に、子連れで遊びに来てみませんか?
ゆっとんも、tanpopo家のおさるちゃんも一日中遊んでる予定です♪
[PR]

by days0113 | 2009-04-27 15:13

無事終了♪

今日で今月の営業が無事終了しました♪
風の強い中、今日もたくさんのお客様におこしいただいて、本当に感謝ですo(^-^)o
ありがとうございました♪
皆様にパワーをいただいたので、また来月も頑張ります♪
来月はまた、ビーズマフィンカフェさんに出張をお願いして、
晴れたらオープンカフェ♪雨だったら自宅リビングを開放してのカフェをいたします♪
楽しみにしていてくださいねd(^^*)

今日は雨も上がって、お天気でしたが、なぜこんなに風が強い・・・(p>□<q*))
おかげで、私のタープは見るも無残な死んだ蜘蛛のような状態になり、
お陀仏しました・・・涙
ゆっとんの運動会に今から大活躍する予定だったタープちゃん・・・
運動会には1回しか活躍せず、Daysで2回使ってお陀仏となりました・・・悲しい・・・

今日は晴れたので、看板犬ばるくん登場♪
e0151420_19175895.jpg

相変わらず芸達者で可愛いばるくんでした♪

tierralaさんの。写真も撮らないうちになくなってしまったはりねずみちゃん♪
e0151420_19194190.jpg

今日もほとんど売れてしまいました・・・

作家さん♪みなさんお疲れ様でしたヾ(´▽`*;)ゝ"
来月もよろしくお願いします♪

Daysは29日竜王山でのイベントお山でマルシェに参加します。
また、たくさんの方とお話できるのを楽しみにしています♪
[PR]

by days0113 | 2009-04-21 19:22

1日目無事終了しました♪

今日のDaysは朝から突風で、店の前にタープを建てたのに、あやしい~かんじ・・・
タープの中に置いたものも飛んでいくけど、タープ自体が飛んでいきそう・・・涙
私もSCちゃんも思いっきり晴れ女なのに、なぜ???
誰か雨乞いしてませんか~~~笑

そんな天候の中、たくさんのお客様に御来店いただき、ありがとうございました♪
本当に、この天気の中、こんなちっちゃな雑貨屋へようこそ♪
とても、感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
明日もう一日営業いたします♪遊びに来てくださいね♪

Days
e0151420_17252261.jpg
e0151420_17264476.jpg


Kazuyaさん♪可愛いグラニーd(^^*) 他にも可愛いものいっぱい♪
e0151420_17274269.jpg


tierralaさん♪こいのぼりバージョンも残りわずか・・
ハリネズミは完売で、明日少し追加が来るかも・・・
e0151420_17284449.jpg


chobit'sさん♪この服は売れちゃいました・・・
後、スパッツが少し・・・
e0151420_17314559.jpg


ルーチェさん♪他にも可愛いものがいっぱい・・・欲しい~~
e0151420_17322821.jpg


ビーズマフィンカフェさん♪たけのこ鳥そぼろパンや、ピーナツキャラメルパン、レーズンクリームパンなど、
おいしかったです~♪明日も少し追加してもらえます(^^)明日は何かな?♪
e0151420_17332296.jpg

[PR]

by days0113 | 2009-04-20 17:41

20、21オープンします♪

明日20(月)♪21(火)オープンします♪
あすは何とかお天気もちそうです(*^-^)b

ビーズマフィンカフェのパン、スイーツ。
Kazuyaさんの布小物。
tierralaさんのアクセ&粘土。
ルーチェさんのビーズアクセサリー。
chobit'sさんの子供用パンツ。
後は雑貨にSCのフラワー。t
om-tomの木工でみなさまをお待ちしています♪('-^*)/
[PR]

by days0113 | 2009-04-19 20:10

オープン♪

e0151420_1942564.jpg

4月20(月)21(火)10時半~15時オープンします♪
今回は新しいお洋服作家さんがちょっとだけ、
子供用のスパッツやブーツカットパンツをだしてくれています('-^*)/可愛いですよ♪

今までのメンバーKazuyaさんも可愛い新作がいっぱい♪
tierralaさんも鯉のぼりやくま、はりねずみなどねんどで作ってくれています♪
めちゃ可愛いです(*^-^)b
ルーチェさんも可愛い新作がいっぱい♪
雑貨もかごなど新商品が入ってますよ♪私たちも楽しみです。
みなさん遊びに来てくださいね(=^▽^=)

ただし、こんなに毎日行楽日よりの中、何故か二日間はまとまった雨だそうです(|||_|||)
私もSCちゃんも晴れ女なのに…なぜ…みなさん運転気をつけて来てくださいね♪
[PR]

by days0113 | 2009-04-17 19:42

オープン

4月20、21日オープンします♪
来週の月、火です♪
遊びに来てくださいねd(^^*)

古い窓枠をつけてみました♪
e0151420_1631938.jpg

可愛い~(自画自賛・・・笑)

来週のオープンはSCちゃんの所に赤ちゃんわんこが生まれた為、
ショコラちゃんが神経質になっていて、室内が使えません。
その為、雨が降っても、タープを立てて、外でパン等の販売をいたします。
御迷惑おかけする事もあると思いますが、赤ちゃんわんこのために・・・
よろしくお願いします・・・ぺこり・・・
[PR]

by days0113 | 2009-04-15 16:05

4月20、21日オープンします♪

e0151420_2218466.jpg

e0151420_2218462.jpg

e0151420_2218423.jpg

青空の下のDaysのオープン準備はとても気持ちがいいです♪4月のオープンまであと少し…新商品も入ってきています('-^*)/中も少し初夏バージョンに模様変え中♪当日お天気だといいな♪
[PR]

by days0113 | 2009-04-10 22:18

わんこ達

e0151420_1729916.jpg

アメリカンコッカーの血が混じってるんじゃない?
っていうくらい、耳厚だし、おめめぱっちり♪
とっても、甘えん坊の2歳のマロン♪
e0151420_17311357.jpg

tanpopo家の第3子!!
すみません・・・って顔したとっても可愛い1歳のきのこ♪
e0151420_17325962.jpg

もうすぐ・・・・・♪♪♪
おなかが大きいので、きつそうです♪
飛び降りちゃだめよ・・とか・・・、やたら、可愛くて気になってしまう・・・
tanpopoちゃん、scちゃんtom-tom共に、おばあちゃんのようになってます・・・笑
3歳のショコラ♪
e0151420_17362859.jpg

もうすぐおねえちゃんになれるかな?♪頑張ってねo(^-^)o
tom-tom家の長女紫唯ちゃん♪

SCちゃん家で久々、わんこも人間も勢ぞろい♪
楽しかったし、癒されたし・・・
そうそう忘れてました・・・ゆっとん、tanpopo家の娘っことおさるくんも勢ぞろいで楽しそう♪
穏やかな午後でした♪幸せ~~(*^_^*)
[PR]

by days0113 | 2009-04-02 17:40