<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

プレオープン

今日はDaysのプレオープンでした♪
夏からこつこつ作り上げてきた小屋で、やっと雑貨屋さんをオープンできました。
協力してくださったみなさま・・・ありがとうございました。
応援してくださったみなさま・・・ありがとうございました。
委託協力してくださった作家様・・・ありがとうございました。
そして、寒くお天気も悪い中、こんな無名の素人が開いた小さな雑貨屋に
足を運んでくださったたくさんのお客様本当にありがとうございました。
tom-tom,scともに、皆様にとても感謝しています。
e0151420_18365813.jpg

e0151420_18373597.jpg
e0151420_1838915.jpg
e0151420_1838502.jpg


明日も10時半~15時皆様とお会いできるのを心より楽しみにしております。
明日は急遽ビーズマフィンカフェがお休みになったため、パン、スイーツ販売いたします。
[PR]

by days0113 | 2008-11-28 18:39

Daysプレオープン

いよいよ明日、金曜日は、Daysのプレオープンです♪
夏からこつこつと、SCちゃんと旦那とほとんど3人で、一から作り上げました。
最初のボロボロのコンテナーを見たときには、どうなることかと思いましたが
何とか可愛く出来上がりました♪
本当に、旦那には、反対もせずに全面的に協力してもらってとても感謝しています。
面と向かって言えないけど、この場を借りて、ありがとう・・・

明日はあいにく天気がどうなるかわかりませんが、
皆さんに楽しんでいただけたらいいなと思ってます♪

忙しすぎて画像を撮り忘れましたが・・・明日見てください♪

ちょっと前の画像です
e0151420_19121891.jpg

[PR]

by days0113 | 2008-11-27 19:09

Days 看板

e0151420_18394378.jpg

看板を作りました。
大体・・・ほぼ・・・80%できあがり♪
中も窓枠に昔の木枠を使ってみました♪
e0151420_1842041.jpg

いい感じ♪(またまた自画自賛・・・笑)
[PR]

by days0113 | 2008-11-25 18:42

Days  外

e0151420_18284074.jpg

外も草ボーボーだったので、
除草剤をまいて、草焼き機で焼いて、ユンボで掘り起こしてならして・・・
最後にまさ土をまきました。
まさ土が10tダンプでやってきて、山盛りにして帰って行って
いざ、ユンボで広げようとした途端、キャタピラーが切れました・・・(´;ω;`)ウゥゥ
e0151420_18333759.jpg

なっなっなっ何~~~~~~~~~~
結局3人で手作業で10t分広げました・・・・
筋肉痛~~~~~
[PR]

by days0113 | 2008-11-25 18:37

看板犬

e0151420_11265913.jpg

柴犬のすず♪
e0151420_11275345.jpg

プードルのマロン♪
e0151420_11284138.jpg

同じくマロンの奥さんショコラ♪
e0151420_11295064.jpg

シーズーの紫唯(しい)ちゃん♪

Daysの看板犬4匹です(^^)
プレオープンにはミニミニドッグランもどきにて、皆様のお越しをお待ちしています♪
[PR]

by days0113 | 2008-11-18 11:32

Days・・・天井・・・

e0151420_18251812.jpg

最初はこんな天井でした。
雨漏りで、天井が腐りかけ・・・

e0151420_18272385.jpg

木で補強して・・・

e0151420_1828182.jpg

化粧板をがんがん張っていきました♪

e0151420_18294183.jpg

こんな感じになりました♪
木の香りがします♪いい感じに仕上がりました(●≧艸≦)゛・・自画自賛・・・笑
[PR]

by days0113 | 2008-11-17 18:32

Days

e0151420_1558978.jpg

外側の肉付け・・・木を打っていきます♪
どんどんきれいになっていくのは、楽しいです(●≧艸≦)゛

e0151420_15595531.jpg

どんどん・・・

e0151420_1603092.jpg

どんどんどん・・・

e0151420_1612436.jpg

どんどんどんどん・・・(笑)

e0151420_1631448.jpg

こんな感じになりました♪
[PR]

by days0113 | 2008-11-11 16:04