Daysプレオープン

いよいよ明日、金曜日は、Daysのプレオープンです♪
夏からこつこつと、SCちゃんと旦那とほとんど3人で、一から作り上げました。
最初のボロボロのコンテナーを見たときには、どうなることかと思いましたが
何とか可愛く出来上がりました♪
本当に、旦那には、反対もせずに全面的に協力してもらってとても感謝しています。
面と向かって言えないけど、この場を借りて、ありがとう・・・

明日はあいにく天気がどうなるかわかりませんが、
皆さんに楽しんでいただけたらいいなと思ってます♪

忙しすぎて画像を撮り忘れましたが・・・明日見てください♪

ちょっと前の画像です
e0151420_19121891.jpg

[PR]

by days0113 | 2008-11-27 19:09